• RSS1.0
  • RSS
  • Admin
  •                                     <四季折々の山と花の風景>
2015/08/14 (金) 17:37:35

残暑お見舞い申し上げます@秩父札所二十五番 久昌寺

IMGP0742_R.jpg

いつもお立寄り頂いている皆様方。また、突然に訪れてしまった皆様。いずれにしましても私にとってはとても大切なお客様です。ここ数日間は体調を崩してしまい、新しい記事も書き込むことができませんでしたが、お盆を向かえて久し振りに出掛けることができました。8月は猛暑続きの毎日でしたが、日に日に過ごし易さを感じるようになって、再びいつもと変らぬ日々を送れる大切さを感じています。









IMGP0748_R.jpg 
立秋も過ぎて、やっと涼しさが感じられるようになった今日この頃ですが

東北から戻ってからの体調不良には常日頃の健康の大切さをつくづく感じさせられました。

まだまだ暑い日が続きます。

どうか皆様方におかれましてはくれぐれもお体をご自愛下さいますようお願い申し上げます。


スポンサーサイト
Trackback(-) comment (0) | 日記
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
あんぱん