• RSS1.0
  • RSS
  • Admin
  •                                     <四季折々の山と花の風景>
2016/03/27 (日) 20:54:35

かたかごの花

IMGP0008_R.jpg 
この週末は役員会議とかで山へ行く事ができませんでした。そこで、買い物ついでに、小川町は仙元山に咲くカタクリの花を見に行きました。西光寺からカタクリを見る為の遊歩道がありましたが、散策した感じでは花数は少ないという感じでした。午前中の薄日が射す頃に撮りたかったのですが、現地へ到着したのが正午ごろになってしまい、曇り空のもと数枚撮って終わりです。その他、二輪草もありましたが、こちらはおまけ程度という印象でした。でも、訪れる方はいっぱいいました。









IMGP0016_R.jpg 








IMGP0021_R.jpg 
それでも、春という季節を感じさせてくれました。

来週は桜のお花見ができるようなポカポカ陽気になってくれたら良いですね。



スポンサーサイト
Trackback(-) comment (0) | 花さんぽ
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
あんぱん